ココ壱のカレー!

ここでは、「ココ壱のカレー!」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりに食べました!
ココ壱のカレー!
ちょっと冷めましたが、やっぱり美味いです。
前にテレビのインタビューで
インド人に一番好きな日本の食事は?って聞いてて、答えが
「ココ壱のカレー」って答えて、みんなが”どて~”ってなってたことがありましたが、
それくらい美味いです。
そのインド人曰く、「ほんと、ココ壱のカレーは一番美味しい」
ゴールデンウィークあけ、昼ご飯を食べれてませんでした。
で、奥様が買ってきてくれました。
でも、食べる時間がなくて冷めちゃいました。
それでも、美味かったです。
トヨタ式って止めれないんですよね。
いや、止めれるんだけど、流れに乗っちゃうんで止めない方が楽なんです。
いや、止めれるんですよ、いつでも。
わかるかな~、やってない人にはわからんだろうな~。
流れで生産するということが、どんなに素晴らしいか!
しかも、一人なんで淡々と流して行く。
間寛平のギャグで
「わしは、とまったら死ぬんじゃ~~~」ってのがありましたが、
大げさに言うとそんな感じです。
レイアウト変えたら、ほんと一人流しはむっちゃ楽ですね。
今は歩行距離があるんでしんどいんですが、
もっと、もっと狭くして自分が360度回ればすべてこなせるようなレイアウトにすれば
かなり楽なはず。
真剣に考えた方がいいかも?
機械も多すぎるし。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1690-ac93f652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
