恐ろしい夢のはなし。

ここでは、「恐ろしい夢のはなし。」 に関する記事を紹介しています。
夢はよく見ます。
夢の中で叫んで目が覚めることもよくあります。
昨日の夢はちょっと恐ろしい夢でした。
濃縮ウランを口にして、被爆するんです。
最初は何ともないんですが、徐々に体が熱くなって皮膚がはがれていくという恐ろしい夢です。
なぜ、こんな夢をみたのかはわかりません。
が、夢の中では結構冷静に自分の”死”を受け入れるんですよね。
で、最後に会いたいと思った人がいるんです。
これが、意外と言えば、意外。
なんと、長男だったんです。
そして、這いつくばって長男に会いに行って、
「後のことはお前に頼むぞ、しっかりやってくれ。お前のことが一番心配やったんや。ありがとうな」と。。。
どういうことでしょうか?
何が気に入らんのか、ココ最近一切口をきいてません。
だからこそなのか?
どう思ってるのかはしりませんが、やっぱり第一子ってかわいいですよ。
ありったけの愛情かけますもんね。
高校生になった今も正直かわいいです。長男が一番思い出多いですから。
でも将来が心配なんです。だからキツく言ってしまうのでしょう。
男親と息子ですので、反発し合うのが普通と言えば普通かもしれません。
そのあと、すぐに目が覚めたので鮮明に覚えてる夢でした。
でも、今日も長男とは口をきいてません。。。

自分の親は幸いにも健在です。何度か入院をくり返しましたが、元気です。
でもでも、そう長くは一緒に居られないでしょう。
50を目前にして感謝の気持ちでいっぱいです。
遠くへ旅行というのもキツくなってます。
できるだけ、話しを聞いてあげたいと思う今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1712-ac77af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
