まさか!そんなに早く。

ここでは、「まさか!そんなに早く。」 に関する記事を紹介しています。
昨日の話しですが、

ダメそうなパソコンの買い替えを進言したんですが、

本日、Joshinテクノランドへ連れて行けというのもだから行きましたよ。

まあ、あと、3~5回は通ってから買うか買わないかって思ってたんですよ。

そしたら、おすすめのHPの一体型デスクトップを買っちゃいました。

49800円。

ハードディスク1T、メモリ4G、CPU PentiumD、モニターサイズ21インチ。

CPUだけ僕には不満ですが、先述したとおり、

ワープロと写真整理、年賀状くらいなので必要十分かと。

ネットは環境がないんです!!今時、何のためのパソコン?みたいな感じがしないでもないですが。。。

持って返ってきて、まず、僕んちでセットアップ。

あの値段でオフィス付きです。

認証が必要なんでね。ネット環境が必須です。

触りましたが、早いっす!わりとサクサク動く。

やっぱり、ノートではあのレスポンスはでません。

まあ、Macに比べたら近鉄の急行くらいですが。

バックアップファイルも放り込んで、写真(アルバム)ソフトも入れときました。

リカバリーディスクを作ってる間に無料の麻雀ゲームをMacでとっときました。

で、完了後入れておいてあげました。

ソリティアだけではね、さみしいよね。

一応初期設定を終えてご自宅まで配送!

歩いて約5分。

今度ゆっくり、フリーのソフトを入れに行きたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1714-9cfc466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
