なんか、疲れてます。。。

ここでは、「なんか、疲れてます。。。」 に関する記事を紹介しています。
月曜日だというのにすでに疲れてます。

しないといけないことが山積みで、どれから手を付けて良いのか。。。

でも、ひとつずつ片付けていかないともっと大変になります。

そんな中、大阪市就労支援センターを名乗る方がお見えになりました。

なんか、怪しげでしたが、話しを聞くとまあ、ハローワークとは別で大阪市が独自で

就労困難者の就労を斡旋するということらしい。

今話題の生活保護受給者の就労支援をすることで、税金の支出を減らす目的らしいです。

障害者支援とにてるような気がします。

が、そんなところに”税金”を使ってるんだから何だかな~と思うのです。

元々、病気だとか怪我だとか、就労が困難になって生活保護を受けるんだから

どうなんでしょう?

報道をみていると家族4人で30万近くも補助金がでれば、そりゃ~働かんですわ。

もうみんなが言ってるでしょうが、絶対抜けられんですよ。

しかも、医療費がかからんのですよ。

ということは、難しい問題なのでやめにして。

とりあえず、登録だけしました。

はてさて、どうなることでしょう?

とりあえず、工場の人員募集です。急募です。

もう足腰立ちません。へとへとです。

そうか!登録は無料って言ってたから、ネットの人員募集してみようかな?

工場も忙しいんですが、ネットも忙しいのです。

工場もできて、ネットもできて!なんてね。

そういえば、配達もできてネットもできて、はいましたが。。。

とにかく、人が~~~、もう死にそ~です。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1715-bb99c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
