土曜日の夜

ここでは、「土曜日の夜」 に関する記事を紹介しています。
「サタデーナイトフィバー」
なんて言葉は死語でしょうか?
土曜日が休みになってからは
「はなきん」?
どっちも関係ないな~。
一週間が早いと言えば早い。
でも、やっと土曜日!って感じもする。
若い頃、土曜日の夜は遅くまで起きてましたね。
ところが、さすがに起きれないです、遅くまで。。。
でもね、iPadアプリで「私ノート」ってのを見つけたんです。
まあ、なんというか、
「エンディングノート」的なものです。
無料アプリだったんですが、これがまたなかなかいいんです。
いつ何時、何があるかわかりませんので、
重要なことや人に対する思いは残しておかないとね。
嫁、両親、子供達、親友、仕事関係、などなど。
少しずつ、書き留めていこうと思います。
そんなことをしていたら、午前2時でした。。。
久しぶりの夜更かしです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1720-79aa47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
