ジョイサウンド カラオケ

ここでは、「ジョイサウンド カラオケ」 に関する記事を紹介しています。
僕自身、カラオケはあまり好きではありません。
好きでないというより、人前で歌うのが好きではありません。
下手くそですし。
でも、今時はカラオケというのはこれからのおつき合いに必需ではないか?ということで
子供達が恥をかかないようにWiiカラオケを導入してンヶ月。
何回も歌えば少しは上手くなりますので。
一番心配したのが長女。
この子はアカンタレですので、もし、友達とカラオケということになり
そこで笑われると立ち直れないんじゃないかと思ったのです。
ところが案外この長女が上手いんです。いや、びっくりです。
AKBとか嵐とか。
心配無しです。
なので、僕が歌いまくりました。
自分でむっちゃ音痴がわかりますが、いいんです。
自分の家ですから。
中島みゆき、吉田拓郎、など昭和の歌満載です。
子供達はだれそれ?でした。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1737-a7d5a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
