ピアノ発表会

ここでは、「ピアノ発表会」 に関する記事を紹介しています。
親の願望で始めたピアノです。
下の娘ですが、まあ頑張った方ですね。
今日発表会がありました。
親ばかですが、
なかなか上手いと思うんです。
そりゃ~僕にそんな善し悪しがわかるわけはないんですが、
座る前にきちんとお辞儀もできてました。
いや、他の子は照れくさいのか、なんか横向きになったり、首だけちょこんと下げるだけの子が多かったんです。
が、ちゃんと腰から深々とゆっくりときちんとできたと思うんです。
写真とりまくり!!
この子は、幼稚園とか保育園の先生が向いているような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1743-21c8d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
