大雨です。 

ここでは、「大雨です。 」 に関する記事を紹介しています。
降ったりやんだりの大雨です。
恐怖すら感じる雨ですね。
配達のスタッフは大変です。
若い頃、雨の配達は嫌ではなかったんですが、今は嫌ですね。
配達スタッフは雨で濡れますが、
工場スタッフは汗で濡れます。。。
でも、正直言うと雨に日は工場は少しだけマシです。
日がないとかなりマシです。
スポットクーラーもありますし!去年から。
さあ、もう一踏ん張り!体重をおとすぞ~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1747-edb0ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
