あかん、一本橋が・・・渡れない。。。

ここでは、「あかん、一本橋が・・・渡れない。。。」 に関する記事を紹介しています。
まず、コースを覚えるのがたいへん。。。
そのあと、ルールです。
スラロームに入ってるバイクがあれば手前で待つ!で、その位置とか、ウインカーを出すタイミングとか。。。
ここをしっかりおさえないと、もうグタグタです。
一本橋を渡るまでに頭がパニックります。で、一本橋。
渡れない。。。
落ちる。。。渡れても4秒。。。(7秒以上)
しかも、今日、人(バイク)多すぎ!!
多いとルールが増えるというか、考えることが増えます。
完璧に”補習”だと思いましたが、なんとか通過です。
バイクが多すぎて見られてなかったかな(笑)
でも、考えようによっては落ちた方が良かったかも???
安心パック入ってるし、一本橋ばっかり練習したいな〜。

シュミレーターで一緒だった免許無しの若い子と一緒だったんですが、
一本橋を何もないかのようにすーーと渡ります。
そうなると余計に焦るんです。
あ〜2100円払って自主補習受けようかな〜〜 ><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1765-cc01b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
