快調!一本橋さえなければ!!

ここでは、「快調!一本橋さえなければ!!」 に関する記事を紹介しています。
今日は一本橋がありません!
こうなると、楽勝です。
坂道発信も楽々、S字もクランクも一応、普通にこなせます。
コースもバッチリ頭にたたき込んでます!
わかったんですが、このコース覚えが一番重要かも!
コースをいい加減に覚えるともうぐたぐたになっちゃうんです。
しかも、今日は頭が冴えてます。疲れてないんですよね。
一本橋の最初の教習のときに相当疲れてたのがあります。
しかも、時間ぎりぎりで教習に入ったというのもあると思います。
ははは、余裕、余裕!!なんて思ってたのは一時間だけ。。。
続けて予約を取ってたんですが、
2時間目、AT教習!
400ccのATって、で、でかいんですね
ATの方が楽だって思ってたの大間違いでした。
クラッチ操作がない分、すべてアクセルだけで操作しなければいけません。
しか〜〜も、この教習時間は”一本橋有り”!
コースは一時間目のコースと前の一本橋・スラロームのコースの複合コース!
ま、一本橋はATやし!なんて自分に言い聞かせながら侵入!!
渡るどころか、最初で落ちる。。。
乗る事さえ、ままならない有様。。。
もう嫌です!!情けない!!恥ずかしい!!う〜〜、消えてなくなりたい。。。
早く終了時間がけえへんかな〜って。
なんとか、終了。
この時間も落ちるかと思ったらなんとか合格。
「一本橋が一回も渡れなかったんですが」と自主申告!
「ATやろ?ATの方が難しいから」と教官。
「いえ、ミッションも渡れないんですけど・・・」またまた自主申告。
「まあ、次見とくわ、大丈夫やろ、あかんかったらその時はまたやってもたうから」
とまあ、なんとか通過したんですが、大丈夫なんでしょうか???

しかし、最初AT免許にしようと思ってましたが、ミッションにしてよかった!
ATもなれればというか、最初から乗ってればそれが普通なんでしょうけど
こんなに乗りにくいとは思ってませんでした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1766-40a7f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
