第二段階初日は”シュミレーター”です。

ここでは、「第二段階初日は”シュミレーター”です。」 に関する記事を紹介しています。
なんとか、今まで補習無しにきました。
たぶん、おおまけにまけてくれたような気もします(笑)
最近はちょっと忙しいので”キャンセル待ち”ばかりで入っています。
キャンセル待ちは電話で問い合わせてからの早い者勝ちなのですが、まあ、今まで
「あります」て言われて1時間以上経って行っても大丈夫なので少々は余裕があるのかな?
車と違ってひとりに一人が付くわけじゃないんでかな???
規定はあるんだと思うんですが。(教官一人で何人までみれるって)

第一段階の最後の最後で”一本橋”を克服?した(気)ので、もう一度確認したかったのですが、
今日は”シュミレーター”です。
そう、あのゲームセンターのバイクみたいなのん。
なんか、しっくりきませんね、このシュミレーターってやつは!
ただ、おそらく補習は無いやろうってことが気楽です。
先に言っちゃうと、
僕、転倒!!もう一人の人、側面から車と衝突!!大破!!
こういうことが、実際の道路ではあるから気をつけなさいっていう、まさにシュミレーションなわけです。
3人で受けたんですが、人のを見てると
「あ、ここ落とし穴(実際の落とし穴じゃないですよ)や!」みたいなのがよくわかるんです。
一旦停止とか、救急車とか、路線バスとか。。。
でも、自分のときはわからないし、わかってても対処の仕方がわからない。。。
車の免許持ってるのにね、知りませんでした!路線バスの優先道路の意味!
駐車場(パーキング)に入る時、歩道があれば一旦停止!
こりゃ、学科試験受けてたら落ちてるわ ><;
今日の教官、むっちゃ優しかったです!
所々に笑いを入れてくれたり!
ちょっとホッとした、シュミレーター教習でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1768-1c859984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
