またまた、シュミレーション!

ここでは、「またまた、シュミレーション!」 に関する記事を紹介しています。
第二段階のシュミレーションは”事故体験”
シュミレーターでの体験なので、事故を予測しても、まあ、大概事故るようになってます。
シュミレーターで乗車した後、自分の運転を色んな角度から見ることができるんですが、
これが面白い!どんくさい走りと言うか、ぎこちないというか。。。
今日発見したんですが、シュミレーターのシートって取り替えれるんです。
ミッションとオートマ用でシートを替えれるんです。
3人で受講してたのですが、お一人がオートマみたいでシート交換をしてました。
案外軽くて楽そうでした。
シュミレーターは気がラクチンです。
あっという間の50分間が過ぎました。
さあ、今度は中型審査2です。
卒検と同じコースの練習ですね。
頑張って一本橋クリアするよう万全を喫しよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikiheart.blog93.fc2.com/tb.php/1770-072efc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
